kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【双子座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年8月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2018年8月の運勢は……?

8月の双子座は・・・次のステップに進むために新しいチャレンジが大切なとき

今月は実りある月を過ごせそう。長期的に取り組んできたことが成果を表し始めたり、なにか目標を達成するような出来事があるかもしれません。周囲から求められるレベルも高くなる分、自分自身も今まで以上にステップアップしたいと思うはず。新しいことを学び始めたり、違う分野に目を向ける好奇心が湧いてくるかも。

特に19日を過ぎると、守護星である水星が逆行を修了し、コミュニケーションもスムーズに進み出すでしょう。周囲とのチームプレーもうまくいくようになって、予期せぬ朗報が飛び込んでくるなんてこともあるはずです。

自分のやりたいことに集中できるときだからこそ、TO DOリストを作って物事に優先順位を決めて取り掛かると効率よく進めることができそう。1つの事で時間を使ってしまうのは、双子座さんには合いません。簡単なことから手っ取り早くクリアにしていってくださいね。

月の後半は家族と向き合う時間が増えるかもしれません。夏のレジャーや野外イベント、体験型のアトラクションなど、最新で話題のスポットに遊びに行けば、家族とも素敵な時間が過ごせるでしょう。

 

>>他の星座の8月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE