kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【牡羊座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年8月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2018年8月の運勢は……?

8月の牡羊座は・・・独りよがりにならずに周囲の声に耳を傾けることでチャンスを掴むとき

今月は、周囲の人と手を取り合うことができれば、自分のやりたい事が実績となって表れるときです。

先月から続く、どこか居心地の悪い感じや、何をやっても不完全燃焼になってしまうようなモヤモヤも、今月を境に少しずつ解消していくかもしれません。自然と気持ちが晴れやかになり、のびのびと過ごすことができるでしょう。

さらに、この時期はあなたの想いが周囲に伝染しやすいときです。だからこそ、あなたに手を差し伸べてくれる人や助言を与えてくれる人が出てくるはず。しかしあなたがそれを強がって拒否してしまったり、そんな周囲の優しさに気づかず自分のことばかり優先してしまっては、一人で迷路を彷徨っているようなものです。

目標を見つけたら一直線に突き進む牡羊座さんですが、今月は少し肩の力を抜いて。客観的に物事を見てみたり、周囲の声に耳を傾けたりする余裕を持つと、道筋が明確に定まっていくでしょう。特に20日以降は、コミュニケーションを司る水星が逆行を終了するので、周囲との関係も円滑になるはず。

また、自分の役割にやりがいを感じやすいときだからこそ、家族との時間をおろそかにしてしまわないように。先に週末の約束を決めたり、自分からデートを計画してみる事で良い関係を保てるでしょう。

 

>>他の星座の8月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE