kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【水瓶座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年6月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2018年6月の運勢は……?

6月の水瓶座は・・・ワクワク感がそのまま良い成果に繋がるとき

今月は趣味やレジャーなど、楽しいことがあなたのパワーに変わるときです。特に中旬以降はあなたにとって心から楽しめるものや、めいっぱい力を注げることに対して、注目が集まります。自分自身も充実感に包まれるでしょう。

その分、しっかりペース配分や時間の使い方を考えて取り組んでください。楽しい反面、自分の立場や責任をしっかり理解する必要があります。「好きなことをするために、役割はちゃんと果たす」というような取り決めを自分の中で約束することで、メリハリを持って楽しめるはず。

月の後半には一つの出来事が達成し、実りの時期を迎えるかもしれません。それは同時に次のステージへのスタート地点になりますので、気持ちを入れ直すことがあるでしょう。新しい目標を考えたり、今までやってきたことを一度見直して、整理整頓するのも良し。自分の中の課題や、必要な知識などを洗い出してみると、改めて気合いが入るはず。

後半からは家族と、「心と心で会話する」ような穏やかなコミュニケーションを図れるでしょう。相手の立場に立って思いやりを与えることで、相手からも大切に想われるはずです。

 

>>他の星座の6月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE