kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【山羊座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年6月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2018年6月の運勢は……?

6月の山羊座は・・・違う角度から物事を見ていくと、新しい発想が

今月は阿吽の呼吸で物事が進みそう。自分にとって必要なものを周囲がサッと準備してくれたり、言わなくてもアイコンタクトでチーム戦を勝利出来るような、連携プレーがうまくいきます。そのテンポに頼もしさと心地よさを感じるはずです。

また、人の声がヒントになって新しいアイディアが生まれたり、直面している問題をクリアできるようなキッカケも与えてくれるかもしれません。何気ない会話の中に宝物が眠っているので、耳を傾けるといいでしょう。

月の後半になると、交渉や契約などの事柄では相手に対してのアプローチの仕方を変えてみると上手くいきそう。「自分からガツガツ積極的」にというよりは、「相手の反応を待ってみる」というような懐の深さを見せると、相手も安心して心を開いてくれるでしょう。

恋愛や家族の中でも、相手を追い詰めすぎたり、自分の考えばかり押し付けてしまうと、窮屈に思われてしまうかもしれません。自分が引くところは一旦引いてみて相手の反応を伺ってみましょう。そうする事で相手から良い提案を引き出すことができるはずです。

 

>>他の星座の6月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載