kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【射手座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年6月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2018年6月の運勢は……?

6月の射手座は・・・一人は無理でも二人ならすぐに扉が開く

今月のあなたは「コミュニケーション」がキーワードになっていきます。心のシャッターを解放し、自分から積極的に新しいコミュニティに入っていったり、周囲の人との距離を近づけることで、思いも寄らないチャンスと巡り会えるかもしれません。

また、自分自身が心からやりたいことや力を注ぎたいことに対して、周りからも手厚くサポートされ、背中を押してもらえそう。自分一人では無理だと思ってたことでも、相談してみると「あっ! 案外簡単なことだったんだ!」と思えるような事もあるでしょう。だからこそ、上手く周囲の人たちを頼ってみると前向きなアドバイスがもらえますよ。

また月の後半は経済的な実りの時期に入るでしょう。もしくは貯金が希望額に届くようなホクホク感を味わうことがあるかもしれません。コミュニケーションが大切になる分、出費もかさみますが、そこはしっかり家計簿をつけたり、レシート整理をしたり、無駄な部分がないように、計画性を持って取り組んでみましょう。

 

>>他の星座の6月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載