kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【蠍座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年6月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2018年6月の運勢は……?

6月の蠍座は・・・可能性を大きく広げる仕込みのとき

チャンスは人との関わり合いの中から舞い込んでくるでしょう。人の考えを聞いたり、今までと違う依頼を受けたり、自分とは異なった価値観や考え方を新鮮に感じ、そして「やってみよう」という気持ちになるはず。またその中で大切な事を教わったり、技術を伝授されるようなこともあるかもしれません。それはもしかすると、口には出さずに行動で伝えようとする場合もあるので、周囲の言動はしっかり意識して見ておきましょう。

また月の後半に向けてどんどん忙しさを増すことになります。アクセル全開でどんな事にも前向きにトライでき、常に向上心を持って学ぶことができそう。だからこそ専門的な知識を身につけたり、違う分野に目を向ける気持ちになるかもしれません。自分の幅を大きく広げることが今後の可能性に繋がりますので、参考書を買ってみたり、体験教室に行ってみたりするのもいいでしょう。

生活パターンが変わったり、家族の影響を受けてイレギュラーな動きをしないといけないこともありますが、気持ちや行動をチェンジさせる時期だと思って取り組めば楽しく過ごせるはず。

 

>>他の星座の6月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE