kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【天秤座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年6月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2018年6月の運勢は……?

6月の天秤座は・・・成長するための壁が待ち構える

今月前半は忙しく動き回ることになるでしょう。しかしその忙しさはあなたにとって後々プラスになる事なので、きついとか、やりたくないなんて弱音を吐かないで、頑張って取り組んで。しっかりと具体的な目標を立てて過ごすことで最後までやり抜くことができるはずです。叶えたい夢や理想のビジョンははっきりとノートに書いて意識することが大切。

そして、6月19日は海王星が逆行を開始。不安や不満があるのであれば大爆発する可能性があるので、自分の心と体のメンテナンスを怠らずに、ストレスはこまめに発散することを心がけて。

さらに、今月はあなたの心に火をつけるようなライバルが出現しそう。その相手の存在を邪魔だと感じることもあるけれど、お互いが切磋琢磨していくような関係になれるはずなので自分の成長のためのライバルだと思って取り組みましょう。

また、パートナーや家族のいる人は相手の意外な一面を知ることも。今まで気づかなかったことや、ちょっとバレたくないことかも。しかしその一面をあなたが受け入れることによって、二人の関係はより深く繋がり合えるものに変化していくことでしょう。

 

>>他の星座の6月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE