kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【乙女座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年6月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2018年6月の運勢は……?

6月の乙女座は・・・問題を見つけ改善する、整理整頓のとき

今月はただルーティンに仕事や家事をこなすだけではなく、少しずつ細かな部分を整えていく必要があります。仕事の取り組み方や家族との生活バランス、または体調のことなど、今あなたが気になる部分や、問題だと思う事にしっかり目を向けて現実的に考えてみましょう。無理をして人に合わせていたり、頑張ってるのに精神的な満足度が足りないと、ストレスに感じてしまうかもしれません。

また、人との関わり合いが変化していくことにもなりそう。次のプランを立ち上げるときなので、置かれている立場や環境、人脈や役割などを改めて考えてみて。

月末に向けてはやりたいことを明確にしたり、チャレンジすることを意識すると良いでしょう。また、新しく出会った人やコミュニティの中で、良い巡り会いがあるかもしれないので、初めて会った人とも仲良くしてみて。初対面の人にも人見知りせずに、あなたから話しかけて。共通の知人や趣味などの話題で大盛り上がりできそう。今月知り合えた人の中に、もしかしたら親友のような長く繋がれる関係を築ける人との出会いが隠されているかも。

 

>>他の星座の6月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載