kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【魚座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年6月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2018年6月の運勢は……?

6月の魚座は・・・育てる気持ちが心の安定をもたらしてくれる

今月は身近な人の存在が大きな心の支えになることでしょう。家族や子ども、大切な友人など、困ったときや大変な時は、その存在があなたに安らぎを与えてくれます。

「何かを育てる」、「愛を注ぐ」というのもポイントになるので、仕事では部下の指導に熱が入ったり、家庭でも子どもやパートナーのことを考える時間が増えるかもしれません。観葉植物を置いたり、ペットとの触れ合いの時間を作ることでも自分の気持ちを安定させることができます。

また、相談できる相手を見つけると特に良いでしょう。仕事でもプライベートな面でもなんでも話せる友人を見つけると、話してスッキリするはず。

後半は精神的な自由度が増せば増すほど何事も上手くいきます。何かを制限されていたり、押さえつけられた環境では持ち前のセンスは発揮できません。いつでも楽しんで遊んでいるように過ごすと、それが良い波となって、あなたを居心地のいい場所へ連れて行ってくれるでしょう。

月末は目上の人に可愛がられる兆しあり。交友関係はより深く付き合っていくと、固い信頼関係を築くことが出来るはずです!

 

>>他の星座の6月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE