kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【獅子座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2018年6月の運勢は……?

6月の獅子座は・・・背伸びした目標設定が功を奏する

今月は目標が高ければ高いほど、周囲との団結力が高まり、しっかりとした成果を出すことが出来るときです。人間関係がヒートアップしますので、商談を交わす営業マンのように何度も何度も会うことによってお互いの価値観を共有したり、二人の距離を近づけることが出来ます。すぐに結果を出そうとするよりお互いに納得出来るまで追求することで求めるもののレベルも上がってきますので、妥協は禁物。恋愛関係でも、気になる人がいたら密に連絡を取り合うと良いでしょう。

月末には社会的な立場が認められたり、良い評価を下されたりと、あなた自身の行いが注目されるときです。責任感も強くなり、自分自身でも達成感やりがいを感じることができるでしょう。

しかし、そんなときだからこそ健康管理にも気をつけてください。セルフケアを考えたり、自分に向き合う時間を大切にしたほうがいいので、週末は家でのんびり過ごす時間を見つけると良いでしょう。そういったメリハリある生活を意識するだけで、心の余裕が生まれて、何事に対してもポジティブに取り組めるはずです。

 

>>他の星座の6月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載