kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【蟹座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年6月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2018年6月の運勢は……?

6月の蟹座は・・・愛に包まれ、最高のパフォーマンスができる

もともと水のエレメントを持つあなたは浄化の心を持っています。相手の気持ちを察して考えたり、「こうした方が居心地がいいかなぁ」と思って行動できる人だからこそ、相手をお世話しすぎたり、入り込みすぎると窮屈さを感じてしまいそう。でもその分、うまく人との距離を測ることで、自分のビジョンを明確に追いかけることができるはずです。

今月はあなたの「センス」や「個性」が注目を浴びるとき。周囲からの信頼やバックアップもあり、うまく追い風に乗ることができるでしょう。また、愛にスポットライトが当たって、あなた自身が注目を浴びたり、家族や子どもに向きあう愛のある充実感に包まれます。特に13日、14日を境に新しい物語のプロローグがスタート。行動範囲が広がったり、何事に対しても積極的に取り組めるでしょう。経済面でも豊かさが増すときですので、臨時収入や思いがけない利益を得る事になるかもしれません。

21日からはいよいよあなたがステージの上に立つとき。引っぱりだこになって色々なお付き合いが発生しますが、無理に相手に合わせず、自分のペースを保って過ごすように心がけると達成感のあるキラキラした月になるでしょう。

 

>>他の星座の6月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載