kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【双子座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2018年6月の運勢は……?

6月の双子座は・・・たくさんの味方を作ることで成功を掴む

今月はあなたにとって新しい活躍の場が生まれるときです。

個人としての動きより、組織や集団での取り組みで大きな成果を得ることが出来るでしょう。たとえ障害に直面したとしても、知識を持ち寄ったり、専門家の意見を取り入れたりなど、周囲の協力を得て打開策を見出すことが出来ます。だからこそ、問題に気づかないふりしてしまうと、悪化してしまうだけ。

今月は自分に協力してくれる人をどれだけ多く見つけられるかが大切になってきます。相談に乗ってくれたり、的確なアドバイスをくれたり、現実的に実行力がある人も必要になるでしょう。その代わり、自分の都合のいい時ばかり相手に求めても、利用されてるように思われたり、警戒心を持たれるかもしれないので横柄な態度や自分勝手な意見はやめて。相手にとっても意味があると思わせることができるように、上手い言い方や交渉術を学ぶと良いでしょう。

また家族内ではあなたが主導権を握って何事も決定していかないといけません。しかし、考えすぎたり悩みすぎたりしていると、どんどんネガティヴな方向に進んでしまいます。ある程度客観的に考えることも大切なので、たまには何も考えず、映画を見に行ったり、美術館に行ったり、自分一人の時間を見つけて、うまくストレス発散をするのが良いでしょう。

 

>>他の星座の6月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載