kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【牡牛座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年6月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2018年6月の運勢は……?

6月の牡牛座は・・・小さな種がのちに大きな成長を遂げることに

5月に牡牛座のハウスに天王星が移動しました。ここからあなたの7年間の物語が大きく動き出すことになります。

人やモノ、お金や環境に対する価値観が変わり、あなたにとって人生の優先順位も見直されるかもしれません。他人事ではなく、「自分にとっての幸せ」や、「自分の人生」に向き合っていかないといけないのです。

例えば、今まで自分一人で考えていたプランを発表して賛同してくれる仲間が見つかったり、突然現れた運命の相手と電撃結婚や再婚なんてこともあり得ます。それだけ大きなドラマが生まれるときなのです。

小さなきっかけだと思っていたことが後々大きな結果を招くこともあるので、無駄なことはないと思って、オープンマインドにたくさんの人と交流すると良いでしょう。

星の影響をうまくキャッチすることができた人は、今月は動き回ることが増えそう。友人からの誘いやお付き合いでイベントに参加するなど公私ともにいろんな場所に出向くことになるかもしれません。

しかし、その分、出費の可能性が増えてしまうので、うまく節約を考えて、やりくりする必要があるでしょう。財布の中身や貯金をしっかり意識することで、無駄な出費を減らしてうまくバランスを取ることが出来るはずです!

 

>>他の星座の6月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載