kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【牡羊座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2018年6月の運勢は……?

6月の牡羊座は・・・軽快なコミュニケーションが人生を豊かに

今月は、人との繋がりがあなたの世界を大きく広げてくれるでしょう。新しいコミュニティに参加したり、知人から自分にとって必要なキーマンを紹介されたりと様々な出会いがあなたの可能性を引き伸ばしてくれます。

職場でも普段なかなか喋らない人や、ちょっと距離を感じるような相手でも、自分からあえて距離を近づけることで、交友関係がグッと広がっていくはずです。同僚や上司からのサポートを受けたり、改めて身近な人間関係を構築していくときでもあるので、お互いにとって支え合える関係になることを意識しましょう。

また、14日からは新しい学びのとき。自分に必要な知識や技術などを見直してください。自分が知らないことや良いセミナーの情報など、あなたにとって必要なニュースがスルスルっと入ってくるかもしれません。いいな!と思うことは気軽にチャレンジしてみましょう。

さらに、月末に向けて家族との絆が深まるとき。愛情を持って接することで居心地の良い環境が整うはずです。もし、トラブルが起こったとしても、感情的にならずにじっくりと向き合えばお互いにとって理想的な結果を得ることができるので、勢いでジャッジしないようにしましょう!

 

>>他の星座の6月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載