子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

12月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年2月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。2月15日から3月14日のあなたの運勢は……!?

時は来たり <逆位置 ペンタクルの8>

null

12月生まれさん、こんにちは。

常に高みを目指し続けるストイックなあなたにとって、ゴール(完成)と言う言葉はありません。出来上がったものを見て達成感に浸るのも束の間、すぐにまた別な部分が気になっては手を入れたくなってしまう……。

一生完成しない造形物を作り続けるような職人気質なところがありますが、今月とあることがきっかけで「よくここまでやってこれたな」「私、頑張ってる。偉いな」と自分で自分を認められることがあるかも。

とはいえ、認めたのも束の間すぐに気になる点が出てきてしまうのは職業病みたいなもの。現状に満足しすぎるのもそれはそれであなたらしくない。これからも常に最高の自分を更新し続けましょう。

【開運の鍵】

職人技の一級品に触れる。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載