kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【水瓶座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年5月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2018年5月の運勢は……?

5月の水瓶座は・・・直感に従うことで新しいアイディアが生まれそう

今月は、職場でのポジションが明確になり、自分自身でも実績を作っていくときです。あなたの自由な発想やアイディアが新しい可能性を生み出すはず。自信を持って発言すると良いでしょう。デスクを整理整頓したり、資料に付箋を貼って見つけやすいように並べておくなど、効率良く取り組めるとなお良し。

また、気になることは事前に調べておくと、何気ない会話の時にも話題に困らなくなります。ギクシャクした関係や気を使う相手には、あえて自分から近づいていって話しかけたり、アドバイスをもらったり距離をどんどん近づけましょう。人間関係を円滑にすることで周囲があなたのことを押し上げてくれるのです。

15日は牡牛座の新月。新しいことを始めるにはピッタリのときなので、新しく貯金を始めたり、保険を見直したり、基盤を固める時期だからこそ、今後の生活を考えて経済面の見直しもしてみましょう。家族やパートナーとは家でまったりするのが良いので、手の込んだ料理にトライしたり、みんなで集まってバーベキューしたりしたり、借りてきたDVDを観てまったりするなど、家での過ごし方を楽しみましょう。

 

>>他の星座の5月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE