子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

12月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年1月~

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。1月15日から2月14日のあなたの運勢は……!?

まだまだもうひと段落あります(笑) < 逆位置 隠者>

null

12月生まれさん、こんにちは。

ここ最近さんざん自分の内なる闇に向き合ってきて、そろそろ次のステージに行けるかな……と期待されている中、大変恐縮なのですが、まだまだもうひと段落あるみたい(笑)。

真剣さやマニアックな性格が災いして視野が狭くなってしまったり、排他的な態度になってしまっていませんか? そうなっては本末転倒、もう少し柔軟なスタンスを取り戻してみましょう。

それとあなたは「皆をぐいぐい引っ張るリーダー」よりも「生き様を以て導く師」のようなスタンスが合っています。誰かを導いてあげなきゃとか、救ってあげたいみたいなことに囚われてガチガチになるよりも、肩の力を抜いてリラックスしている方が魅力的です。

ほっと緩んだところで、ようやくゴーサインが出て状況の転換が訪れそうな暗示が。

【開運の鍵】

自然に触れるアクティビティー。

イラスト/ナガタニサキ

プロフィール

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集