kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【山羊座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年5月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2018年5月の運勢は……?

5月の山羊座は・・・楽しみを見出すことでさらなる飛躍が見込めるはず

今月は、自分の可能性を大きく広げるときです。15日の新月、16日に天王星の移動があり、どちらも自分の「喜び」や「快楽」がキーワードのハウスに入っていきます。どれだけ自分を表現できるか、心から楽しむことが出来るかが大切です。

またセルフプロデュースにも力を入れて、自分に注目を集めるというのも必要になってきます。ファッションやメイクでも、最初から自分には似合わないと思って諦めたり、ずっと長年変わらないカラー選びやスタイルは脱却しましょう! 仕事でもこだわりを持って取り組むとしっかりと評価を得そう。だからこそ、大切なことを人に任せっきりにしたり、言われたことだけをやって満足するのはやめましょう。趣味を追求してみるとプロ並みのテクニックを手に入れて、それを職業にしてしまう……なんてこともあるかもしれません。

だからこそ、しっかりメリハリをつけて自分の好きなことに時間を使えるように工夫を! 家事や家族のことでも、ひとりで抱え込まないで、分担できることがあればパートナーと協力したり両親に助けてもらうなど考えてみましょう。

 

>>他の星座の5月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE