kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【蠍座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2018年5月の運勢は……?

5月の蠍座は・・・しっかり基礎固めをすることで、自信を持って過ごせるはず

現在逆行中の木星が蠍座をウロウロしています。なかなか思うようにスムーズに動けなかったり、自分は注意して取り組んでいても周りがトラブルを持ってきたりと、若干の停滞ムードを感じているはず。しかし、それは基本的な部分をしっかり整えていくことで解決に向かうでしょう。基礎を固めないと建物が建たないのと同じ。足元を固めて、準備をしておきましょう。自分の知識やスキルなど、見直しが必要な部分は見直しを。

今月は家族のことで少し問題が起きてしまうかも。お互いの言い分が納得できなかったり、やり方の違いに違和感を覚えたり、ちょっとした言葉使いで喧嘩が勃発なんてこともあるかもしれません。触らぬ神に祟りなし。もし自分が引いて解決するのであれば、刀をそっと鞘に戻した方が、下手に尾を引かなくて良いでしょう。役割分担をちゃんと設けたり、共通のルールを新たに作るのも良いかもしれません。

人から聞いた話やネットやテレビでお得な良い情報が舞い込んでくるかも。いろんな方向にアンテナを張っておきましょう!

 

>>他の星座の5月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載