子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

7月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年1月~

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。1月15日から2月14日のあなたの運勢は……!?

いざ、シーズン2へ突入! < 逆位置 ソードの8>

null

7月生まれさん、こんにちは。

ガチガチに縛られていた昨年の緊張感が少しずつ抜けてきた頃合いでしょうか。先の見えない修行をしているような気持ちだったと思いますが、例えるならばシーズン1が終わってシーズン2に突入し、場面の転換を感じるような頃合いかもしれません。

何が何だか分からずにただただ戸惑うだけのシーズン1との違いは、物事の勝手が分かるようになってきたこと。以前よりも物事の解像度が上がって視野の広がりを感じられているはずなので、引き続き気を抜かずに目の前の事象に全力で向き合いましょう。

これまでのついつい自分を追い込むことでしか解決策を見出すことができない不器用で真っ直ぐなあなたも、そろそろ人を頼る方法や肩の力の抜きかた、場のこなし方が分かってきたはず。

長い目で見て「やりすぎない頑張りかた」を心がけていきましょうね。

【開運の鍵】

ストレッチ。

イラスト/ナガタニサキ

プロフィール

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集