子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

6月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年1月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。1月15日から2月14日のあなたの運勢は……!?

これからの自分のためにできること <正位置 ソードの10>

null

6月生まれさん、こんにちは。

ここ最近はずっと満身創痍のような心地で走り続けてきましたね。あることを優先するために何かを犠牲にしたり色々と諦めなければいけないようなことも多く、自分の中で折り合いをつけながら必死に進んできたけれど、そろそろ限界。バタ……と倒れかかったところで、ようやく運気の変わり目がやってきました。

まずは今向き合っていることにけじめをつけること。そして、くたくたになっている身体と心を癒すことから。そんなに疲れていないけどな〜という人ほど危険信号。色々と感覚が麻痺している可能性大で、色々と正確な判断ができていないのかも(涙)。

一度オーバーヒートしているエンジンを切って、ゆっくり充電してから次のことを考えましょう。これから先も長く走り続けるからこそ大切なことですよ。

【開運の鍵】

寝具の交換。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載