kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【天秤座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年5月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2018年5月の運勢は……?

5月の天秤座は・・・過ごしやすい環境を整えることで自分らしく過ごせるはず

人との繋がり、結びつきを再確認するとき。良いことも悪いことも力を合わせて乗り越えることで、本当の絆や家族のような結びつきが生まれるもの。だからこそ、良いときだけしか寄ってこない友人や、都合が悪くなったらサッといなくなる人など、見極めも肝心になってきます。もともと天秤座さんは周囲との調和を大切にする星座。無理に自分の意見を押し通そうとせず、周りとのバランスをしっかりと考えるはず。だからこそ、言われたことを断れなかったり、不本意な結果になってしまうこともあるでしょう。今月は“本物を見極める”がキーワードです。

また、何かを譲り受けるということもあるので、憧れのポジションや、皆が羨む仕事を任されることもありそう。その為にもしっかり準備をしておくことが肝心です!

パートナーや家族との時間は5月前半に。5月は「思い出を作る」「好きなものを共有する」などが良い時期なので、旅行に行って、たくさん写真を撮ると良いでしょう。シングルの人はテンポが大切。せっかく誘われたのに、理由をつけて行かなかったり、遠回しな反応をしてしまうと、気になる彼もソッポを向いてしまいそう。勢いに任せて波に乗ることも大切です!

 

>>他の星座の5月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE