子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

3月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年1月~

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。1月15日から2月14日のあなたの運勢は……!?

然るべきリズムで進もう < 逆位置 ワンドの9>

null

3月生まれさん、こんにちは。

進みたいけど二の足を踏んでいるような、またはこれから始まる大きな流れの前に足をすくませているような、そんな感じでしょうか?

確かにこの2023年(特に上半期)はとっても大切な時期。数年に一度の大勝負とも言えるような大切な場面に出くわすことがあるでしょう。それも一度ではなく、幾度もです。

そこで今のあなたがするべきは、何事も用意周到に整えておくこと。順序よく整理すること。勢いや見切り発車的な行動で終わらせずに、しっかりじっくり用意するのが吉。大事な本番になって勝負道具を忘れちゃう、みたいなうっかりミスもありそう! そして、煮え切らずにせっかちを働くと後悔する可能性大。

たまには「2倍速再生」的な生き方をやめてみませんか。全てはナイスタイミングで運ぶようになっているのだから、然るべき時間をかけた未来を信じましょう。

【開運の鍵】

瞑想。

イラスト/ナガタニサキ

プロフィール

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集