子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

2月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年1月~

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。1月15日から2月14日のあなたの運勢は……!?

今を全力で <正位置 カップの6>

null

2月生まれさん、こんにちは。

まだ少々年末年始の気分を引きずっていますね。または、昔の思い出に浸って感傷的になっていませんか。ノスタルジック、否、エモーショナルな空気が漂っています。

本題ですが、過去は戻りません。「たら・れば」は、ありません。過去のあなたの選択が今のあなたの現状を後悔させているとするならば、そこから学べることと言えば「未来の自分のために今を全力で生きる」それしかないのです。

ただし、過去の振り返りをすることで思わぬ発見もありそう。過去のあなたにとっての夢は未来の自分に託した約束とも言えます。その約束を果たすために心の中に仕舞い込んだ過去を掘り起こし、浮かんでくる未消化の思いに向き合って見るのも良さそうです。

あなたがずっと探している「何か」が、思わぬところに潜んでいるかも。

【開運の鍵】

画像やメールフォルダの整理。

イラスト/ナガタニサキ

プロフィール

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集