子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

1月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年1月~

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。1月15日から2月14日のあなたの運勢は……!?

頑なな姿勢を崩せるか……!? <正位置 ペンタクルの4>

null

1月生まれさん、こんにちは。

今月はいろんな場面で試されることが増えます。普段は表に出さないようにしている心の狭さや、人に弱みを見せたくない部分などもその都度垣間見え、荒療治的に改善がなされるでしょう。

少々乱暴な方法(?)とも言えますが、そうすることでようやく頑なな自分の姿勢や凝り固まったパターンから脱却するきっかけになるのかも。

そして、物欲が治まったのも束の間。あれもこれも欲しい、やっぱりそれも……ってなっちゃってます。お買い物は本当に大切なものをよく見極めて。“長い目で見て投資的なものなら実質0円!”って考えは、これまた悪魔の囁きかもしれないけれど、安物を買って後悔するよりはずっと良いです。

ここ数年は色々大変でしたし……ね! 大きな決め事が動くのは1月19日以降、それまでは焦らずに。

【開運の鍵】

キラキラしたもの、家を磨くこと。

イラスト/ナガタニサキ

プロフィール

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集