kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【乙女座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年5月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2018年5月の運勢は……?

5月の乙女座は・・・専門的な知識を身につけることで人生が輝く

今月は、少しマニアックに過ごした方がいいかもしれません。今までの知識やスキルをより専門的に詳しく掘り下げてみたり、新しい分野を学んでみるのもいいでしょう。特に外国語など、長年かけて習得していくようなものや、国家試験のようにしっかりと公に認められたものを目指すのも良しです。

天王星が移動する5月16日からは、あなたの中である種の旅がスタートします。異文化に関わったり、今までにない未知の部分を探求すると良いので、実際に海外に移住、転職、留学というように、今までの枠を飛び出して動く人も少なくないでしょう。またさらにスキルアップするために、興味があることはどんどんチャレンジしましょう。「そんなことやって意味があるの?」とか「時間の無駄なんじゃない?」とか、あなたの足を引っ張るようなネガティヴなことをいう人とはしっかりと距離をとって!

パートナーや家族とは、今までに無い体験を共有することで絆を深めることが出来るので、連休を使って遠出をしてみたり、行ったことのないスポットを巡るのも良いかもしれません。

 

>>他の星座の5月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE