kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【獅子座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年5月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2018年5月の運勢は……?

5月の獅子座は・・・リーダーになって周囲を巻き込むカリスマ性を発揮

今月は、コミュニケーションが活発になってきます。それは仕事でもプライベートでも同じことで、人との交わりが多くなる分、ビジネスに繋がる出会いや恋愛対象の異性との出会いも様々。さらには交渉ごとに熱がこもりますので、追いかけてきた案件や契約などは最終段階に進むはず。そういった取り組みの中で、また新たな今後の計画を立てたり、現実的に進めていく実行力を得ることになるでしょう。自分がリーダーとなってチームをまとめる役割になるかもしれません。

あなたは注目されればされるだけ実力を発揮できる人。しかし、今まで一人で自由に取り組んできたことを、今度は周囲を巻き込んで、城を構えていかないといけないのです。だからこそ、悩んだときは一人で答えを出そうとせずに相談できる先輩や専門家などに話を聞くと、良い解決策を教えてくれるはず。

月末はパートナーや家族とも摩擦が生じやすい時期ですが、お互いの時間やペースをしっかり理解しあえれば、ストレスフリーな関係を保てるはず。相手の趣味や買い物に付き合ってあげるのも良いかも。

 

>>他の星座の5月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE