子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年5月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2018年5月の運勢は……?

5月の蟹座は・・・自分に制限をかけずに、自由な発想が幸運の鍵

null

今月は、周囲の状況や人間関係が大きく変化しそう。関わる人がどんどん変わっていく可能性があります。また、個々を尊重し、もっと自由な意見や感覚を求められるかもしれないので、既存のルールに従うだけではなく、自分の感覚をしっかり持っておくと良いでしょう。これからさらに一人一人の考え方やスタイルが重要視されてくるはずです。仕事では今までのやり方を変える必要があるかもしれません。デジタルグッズやアプリを使って効率的に進めることも大切ですよ。

そして、20日以降はあなたがどれだけ心から楽しめるかで、これから舞い込むチャンスが変わってきます。誰と一緒にいるのか、やりがいのある仕事が出来ているのか、プライベートでもワクワクすることにチャレンジ出来ているのか。“トキメキ”や“ワクワク”を大事にしましょう。月末は遠出がキーワード。家族や友人と一緒に計画を立てると素敵な出来事がありますよ。旅行はゴールデンウィークで既に行ってしまった……という方は、実家や両親に連絡をとってみたり、離れて暮らす兄弟など親しい人と久しぶりに会ってみるのも良いかもしれません。

 

>>他の星座の5月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載