kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【双子座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2018年5月の運勢は……?

5月の双子座は・・・次に進むためのイマジネーションを大切に

今、あなたは一つの物語を完結させようとしています。そして新しいステージに向かって理想の生活を思い描いたり、「引き寄せたい!」と思うその感覚を高めていくことが大切なんです。

7月までの木星の逆行で、仕事の取り組み方や、健康管理など現実的に考えさせられる問題が続くかもしれません。しかし、改めて働く時間を見直したり、病院や健康診断に行ったり、食生活を見直したりと、仕事のことも自分の体のことも改めて土台を作り、次へのスタートを万全の状態にしておくということがキーワードになります。今はチューニング期間だと思って、プロのマッサージやエステに行ってみたり、ゆっくり体の疲れを癒す温泉などに行ってみるのも良いでしょう。

何より、21日以降はどんどん自分らしく過ごせるようになるはずです。双子座の魅力は、その軽快なフットワークとコミュニケーション能力。たくさんの人と関わることで成功を得る星座なので、行動範囲を狭めて、特定の人としか会わないのはもったいない! 自由な風のように、いろんなコミュニティに参加すると良いでしょう。

 

>>他の星座の5月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載