kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【牡牛座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2018年5月の運勢は……?

5月の牡牛座は・・・学び、伝えることでより良い環境を整える

今月は、自分にしっかり向き合うことが大切です。仕事や家族の在り方や、今自分が取り組んでいることなど、自分の中で整理整頓して一つ一つ進めると良いでしょう。あなたの足を引っ張ろうとする人や、いつもネガティヴなことばかり言う人とはしっかり距離を取って。

特に月の後半に近づくにつれ、社会的な立場や自分の役割がしっかり見えてくるはず。あなたが中心となってプロジェクトを進めたり、部下を育てる、自分の知識やスキルを伝えるという立場になるかもしれません。それだけあなたにスポットライトが当たりやすいときです。また趣味や興味があることを充分に楽しめるときだからこそ、習い事やイベント、セミナーなどには積極的に参加しましょう。少し専門的に資格や免許などを狙うのもあり。そうすることで、自分の実力になり、大きな武器になるはず。

家族との関係は“豊かさの共有”がキーワード。いつもよりちょっとリッチなディナーに出かけてみたり、普段よりも一緒にいる時間を長く確保して、お互いの心の距離を縮めると良い関係が続くでしょう。シングルの人は、同じ目標を持った人が恋の相手に浮上するかも。意識してみて。

 

>>他の星座の5月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載