子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2023年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2023年1月の運勢は……?

牡羊座の1月は・・・仕事が多忙に。損得勘定で割り切ることも大切

null

春までは思うがままに突っ走るイメージを持って。2023年は上半期が勝負どきなので、何事も遠慮や忖度はしないほうがいいでしょう。

また、自分がやりたいことや2023年の抱負がハッキリしない場合は、お正月のうちにじっくり考えると良さそうです。

年明け早々に仕事が忙しくなるかもしれませんが、家庭も目が離せない状況になりやすく、すべてを完璧にこなそうと思わないほうがいいでしょう。良い意味で損得勘定をはたらかせて割り切る部分を作らないと、自分がつらくなりそうです。

無理な残業はしないとか、家のことが回しきれなくなったら家事代行を頼むなど、無理をしない方法を探って。

また、1月は人間関係を広げたり、仲間と前向きな計画を立てたりするのに良い時期です。気の合うママ友と、家族ぐるみで出かける予定を立てると楽しいかもしれません。

健康については体調管理をしっかりと。疲れを感じたら早めに休んで、次の日に引きずらないようにしましょう。お酒は控えて、スタミナがつく食事を心がけるのも良さそうです。

金運は仕事の影響を受ける月です。自己投資や収入に関して、今までとは違う考えを持つようになるかもしれません。「今まではこうだったから」にこだわらないほうがいいでしょう。

 

 

イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集