子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座の2023年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2022年はどんな年でしたか? そして2023年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2023年を占います。蟹座の2023年の運勢、そして、日々の生活に取り入れるといい“開運アクション”もお届けします!

蟹座の2023年は・・・成長する星まわり!公私ともにトライするマインドでいこう!

null

全体運

経験値のアップデートを。例えば、まだサブスクを利用したことがない人はサブスクをはじめてみたり、学びたいことがあれば、勉強を始めるのにもいいタイミング。

2023年は、やれるうちに好きなことをしておいたほうがいい星まわりです。もっと時間ができたら、余裕ができたらやろうと思っていることは、意外とそのままズルズル先延ばしにしてしまって、もうチャレンジしにくい年齢になってしまう場合も……。

だからこそ、「いつか」と思っていることは少々無理をしてでも「今」やるべきです。特に、旅行など体力が関係するようなことや、資格取得や語学の勉強は早いうちが◎!

 

仕事・健康運

成長する星まわりなので、この時期に学んだことは、今後のあなたを助けてくれます。

趣味や仕事にまつわることで、もっときわめたいと思っていることがあれば、是非とも取り組んでいきましょう。もし今の職業に関係しないことでも、いつか役立つ可能性はありますし、転職や起業、副業の武器になるかもしれないので無駄にはなりません。

健康運も上々。身体を動かしたり、ヨガや瞑想など心と身体にいいことを習慣化してみては? 人生100年時代。いくつになってもイキイキとした輝きを放つために、健康的な趣味・習慣を見つけておくといいでしょう。

 

開運アクション

【便利アイテムを駆使して家事時間の短縮化を】

置くだけ、貼るだけ、拭くだけ、シュッと吹きかけるだけなどの楽ちんアイテムを取り入れたり、家事代行のサービスを利用するなどして、家事時間の短縮化を目指して! いかに家事の負担を軽くできるかが開運・運気アップにつながります!

イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集