kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【魚座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年4月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2018年4月の運勢は……?

4月の魚座は・・・人間関係が運命の鍵。笑顔を忘れずにフレンドリーに接して!

ネットワークが拡大し、たくさんの人と関わる事が多くなりそう。年齢・性別関係なく、様々な職種の人と交流することによって、自分の活動の幅を大きく広げる事ができます。様々なチャンスも舞い込んでくるはず。

しかし、直感も優れ、もともと引き寄せ能力も強いあなたは、ネガティヴマインドだとそのままネガティヴを引き寄せてしまいやすいタイプ。自分を利用するような人や、一方的な頼み事ばかりしてくる人と一緒にいてしまっては、いつも自分が損をする役回りになってしまいます。たくさんの人と交流する中で、自分がどれだけ居心地のいい人間関係を作れるか、お互いの距離感も重要です。

また今月は交際費がかさんでしまったり、急な出費の可能性もあるので、お金の使い方は計画的に。これを機に定期預金や積立保険を考えるのもいいかもしれません。また、せっかくフットワークが軽くなるときなのに靴がボロボロでくたびれていると波に乗れません。素敵な靴は素敵な場所に連れて行ってくれるといいます。新しい靴を見つけるのも良いでしょう!

 

>>他の星座の4月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE