kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【水瓶座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年4月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2018年4月の運勢は……?

4月の水瓶座は・・・心と頭の整理をして!注意散漫だと色々と見落としてしまうかも…

今月は、一度物語が完結してまた次のステージに進むように、新しい目標や課題が見つかるとき。もわもわっと頭の中で理想として描いていることを実践してみたり、現実的に落とし込んで進めてみると良いときです。

まずはやりたいことをノートに書き出してみましょう。専門的な知識が必要だったり、一人ではどうしようもないことならば、同僚や先輩などに相談してみると良いヒントがもらえるかもしれません。

そして後半の25日以降は、自分にとって心から楽しめることが見つかるはず。人とは違うセンスを生かした趣味や、芸術に関わる習い事など、一人で没頭できそうなことにトライすると良いでしょう。また、今月は家族と一緒に分かち合えるような良い出来事が起こりそう。パートナーの仕事の話や子どもの学校の話など、色々聞いてあげると家族との絆はドンドン深まるはず。普段の何気にない会話も大切にする意識を持ってあげて。

 

>>他の星座の4月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載