kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【山羊座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年4月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2018年4月の運勢は……?

4月の山羊座は・・・可能性を探って、自分らしくいられる環境づくりを意識して

真面目で自分の信念を貫き通すあなた。今月は、仕事で責任あるポジションを任されたり、重要なポストに就いたりと、自分の立場が変わってきそう。だからこそ、自分の中にある課題や問題点は少しづつクリアしておくと、しっかり集中できるはずです。やるべき事があるのに、パートナーや子どものことにトラブルがあったり、人間関係に不安があったりすると、あなたの能力を思いっきり発揮できません。解決できる問題は後回しにせず、先に片づけることをおすすめします。

また、18日からは今までと異なった流れから仕事が増えたり、違う人脈からオファーがあったりということも。新しい出会いがあればチャンスが隠れていそう。

今月は自分の立場や家族のことなど様々な出来事が起こるはず。なので、ハードスケジュールになんでも詰め込んでしまうのは良くありません! 疲労がピークならマッサージに行ったり、エステで自分をケアするのも良いでしょう。休日はオシャレをして友人とランチを楽しんだり、好きなミュージカルやコンサートに行くのもオススメです。メリハリをしっかりつけて。

 

>>他の星座の4月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載