kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【射手座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年4月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2018年4月の運勢は……?

4月の射手座は・・・あなたの笑顔が幸運の扉を開く!

今月は、たくさんの幸せを感じる事ができるとき。やりがいのある仕事ができたり、遊びから沢山のことを発見したり、良い人間関係の輪が大きく広がっていったりと、子どもが無邪気に過ごして、自然と友達を作っていくようなナチュラルさが大切な時期です。色んな事に興味を持って取り組むと、気づいたら大きな実りを得る事ができるでしょう。

前半は仕事も大きく拡大していくはず。しっかり利益につながるような評価を受けられ、周囲のサポート体制も万全。だからこそ、精度を高め、ハイレベルを目指していくと自分自身の成長にもなるはずです。試してみたい事があれば積極的にチャレンジしてみましょう。

友達との何気ない会話から、アイディアが生まれそう。いろんな人と出かけたり、ランチをしたりしてみると良いでしょう。しかし、人を利用しようしたり、自分の利益だけを考えてしまうと、あなたの評価が一気にダウン。良い運気のときだからこそ、周囲にもそのハッピーをシェアしましょう!

 

>>他の星座の4月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載