kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【蠍座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年4月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2018年4月の運勢は……?

4月の蠍座は・・・不規則な生活・不摂生に目を向けて見直しを!

今月は、働き方や生活習慣、体調や健康管理に気を配るときです。また、日頃の食生活も見直すと良いので、外食ばかりになっていないか、油物など高カロリーなものばかりになっていないか、アルコールを摂りすぎていないかなど、しっかりチェックしましょう。腸内環境を整えることで体の不調も改善されます。日頃から規則正しく、バランスよく食事を取ることを心がけて。

運動が必要だと思ったら、エレベーターではなく階段を使ったり、家や職場で出来る簡単なエクササイズを試してみたり、身体を動かすことも意識すると良いでしょう。ちょっと体調が悪いなぁと思ったら、早めに検査に行く、専門家に相談するなど、早めの対処が肝心。まだまだ大丈夫と思っても、無理は禁物です。

身体だけでなく心もゆっくりリラックスしましょう。少し強引にでも、旅行を計画したり、リラックスできるような環境を整えてあげると良いかもしれません。また、パートナーシップや対人関係が良好なとき。家族やとパートナーと一緒にいる時間を増やして心と体を癒しましょう。

 

>>他の星座の4月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載