kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【天秤座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年4月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2018年4月の運勢は……?

4月の天秤座は・・・新しいことに目を向けたり、何かをはじめることで運気アップ!

今月は自分のフィールドをしっかり固めていくときです。ルーティンワークになっていて「とりあえずこれくらいやっておけば大丈夫かな?」と考えてしまっていることを、改めて基礎から見直し、学び直すのも良いでしょう。

好奇心を持って前向きに取り組むと良い結果がついてくるので、知識を増やすのにも向いています。試験を受けたり、資格取得にチャレンジしたりすることで、それが後々、自分の大きな財産になり、自分自身が講師となって知識を広げていくという立場になることもあるかもしれません。

また、家族間や身近な関係の人とちょっとしたことで衝突が起こりそう。お互いのクセや理解出来ない行動が、いつも以上に気になってしまうかもしれません。しかし、話し合うことで改善策を見つけたり、新しい共通のルールを再構築したりするときでもあるので、イライラのまま我慢して放っておかず、しっかりコミュニケーションをとりましょう。

軽めのジョギングやジムなど、体を動かして汗を流すと気持ちもスッキリ、リフレッシュできるはず。ストレスは溜め込まずに発散させましょう。

 

>>他の星座の4月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE