kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【乙女座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年4月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2018年4月の運勢は……?

4月の乙女座は・・・やる気スイッチオン!時短で効率よく動いて!

今月は、動けば動くだけ結果が付いてきそう。だからこそ、やりたいことを遠慮したり、ひとつのことにこだわりすぎて身動きが取れなくなったりするのはもったいない! 自分の行動にしっかり責任を持つという意識が高まるので、遊びも仕事も自分で選んで、思いっきり楽しむことができるでしょう。

また、好きなことを追求することで、この時期に身につく知識や技術があるはず。夢中になれる趣味や習い事を始めるのにも良いでしょう。年金や保険、資産運用など、今後のお金に関わることをしっかり計画を立てて考えていくときなので、その分野の専門家から話を聞いて、自分のマネープランを見つめ直すのも大切です。

今月は付き合いに声をかけられることも多くなるはず。ハメを外しすぎたり、その場の勢いに任せて飲み過ぎたりと、お酒のトラブルには注意が必要です。でないと周囲に迷惑をかけて、後で自分自身も後悔することになってしまいます。月の後半には思わぬ幸運が舞い込んだり、家族にいい事があったりと、嬉しい報告が入ってきそう。夢が叶ったり、何かを達成するような出来事が起こるかもしれません。

 

>>他の星座の4月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載