kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【獅子座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年4月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2018年4月の運勢は……?

4月の獅子座は・・・大事なものを見直して。無駄なことには、首を突っ込まないで

自分の役割がしっかりと見えてくるときです。無駄なものを削ぎ落として、本質を見極めていくような流れになるでしょう。自分が本当に必要とする知識やスキルを身につけ、足元を固めて現実的な目標に向かって歩き始めるはずです。

さらには旅行や出張など、「動き回る」というキーワードもあります。今まで知らなかったことを体験する、違う分野の学び、という意味もあるので、興味があることには積極的にトライすると良いでしょう。もちろん、遠出や旅行に行くのも良し。

ただし、15日まではコミュニケーションのミスやトラブルが起こりやすいので、予約の間違いや忘れもの落し物は要注意。またパートナーや家族とのすれ違いも起こりやすいときなので、言わなくても伝わると思ったことや、考え方の違いからトラブルを招いてしまうかもしれません。しっかり話し合うことで解決できることなので、お互いの認識の違いを認めて、しっかりコミュニケーションをとって。月末に向けて家族の関係はドンドン良好に進んでいくでしょう。

 

>>他の星座の4月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE