kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【蟹座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年4月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2018年4月の運勢は……?

4月の蟹座は・・・責任感が運気の鍵を握る!どんなシーンも逃げださないで

仕事では契約や交渉事などがスムーズに進む兆し。だからこそ、いざという時に人に押し付けてしまったり、引っ込み思案でいると、せっかくのあなたの魅力も半分しか伝わりません。

また、取引先や他部署の人、普段は関わらないような人と交流したり、情報交換をしてみると良いヒントをもらえるので、今月は自分からネットワークを広げる努力をすると良いでしょう。一人で取り組むよりもチームで協力したり、人の手や知識を借りることも大切です。わからないことや、なかなか進まない案件は周りに相談してみると良い解決策が見つかるでしょう。

しかし、その反面、人に任せっきりにすると、いつの間にか手柄を横取りされていたり、手抜きをしてるんじゃないかと疑われたり、周囲の目も厳しくなってしまうのでバランスは大切に。

16日以降もまだまだフットワークは軽く、良い情報も舞い込んで来るので、話題のお店や友人の誘いで美味しい食事を楽しんだりもできそう。プライベートでも充実して過ごせるでしょう。

 

>>他の星座の4月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE