kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【双子座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年4月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2018年4月の運勢は……?

4月の双子座は・・・自分らしく動き回る事でパワー炸裂!

コミュニティーが広く、おしゃべり上手で相手の気持ちを掴むのがうまいあなた。どんな人にでも分け隔てなく接することができ、老若男女問わず、愛されるキャラクターでしょう。今月は特に上司や先輩から憧れのポジションを任されたり、新規プロジェクトの一員に抜擢されたりすることも。周囲からのサポートもあり、充実したビジネスライフを過ごせるはずです。

ただし、一部の人からは厳しい目で見られたり、プレッシャーを与えられることもあるはず。すぐに結果は出せなくても、じっくりと時間をかけて取り組むことで後に良い結果を得られるので、今はそのプレッシャーを上手く受け止めて、学びの糧にすることが大切です。

月末になると、体の疲れが取れなくなったり、イライラを爆発させたりしてしまうかもしれません。日頃から職場でもできるストレッチなどをしてみて。休日は仕事のことは忘れて、しっかり体を休めましょう。25日以降からはビューティー運もアップするので、いつもより贅沢なシートマスクを使ったり、最新の美容クリームでお肌を優しくマッサージしたりしてあげると良いでしょう!

 

>>他の星座の4月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載