kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【牡牛座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年4月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2018年4月の運勢は……?

4月の牡牛座は・・・感度を高めてチャンスを引き寄せて!

今月は守護星である金星があなたの元に戻ってきます。伸び伸びと自分らしく過ごすことができ、仕事もプライベートも充実したときを過ごせるはずです。あなたの魅力や今持っている知識・スキルにスポットライトが当たって、周囲が押し上げてくれるような追い風が吹くでしょう。美意識を高めるときでもあるので、今までのスキンケアを見直したり、ずっと同じメイクやコスメを使っているなら最新のアイテムにチャレンジしたりと、おしゃれも楽しめるはず。

また20日からは、さらにスムーズに物事が進むでしょう。あなたの感覚やセンスを磨くといいときなので、フラワーアレンジメントや生け花、絵画など、感性を表現する趣味を見つけると良いでしょう。

たくさんの「楽しみ」を見出せるときなので、やりたいことを我慢したり、節約ばかり考えて切り詰めてしまっては、ただただストレスが溜まってしまいます。先々のプランを立てるのも良いときなので、ゴールデンウィークに旅行の計画を立てたり、買いたい物をリストアップしたりして、気持ちを盛り上げて行きましょう。

 

>>他の星座の4月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載