子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座12月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年12月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2021年12月の運勢は……?

水瓶座の12月は・・・やり残しがないよう、全力でやり尽くす気合で乗り切って

時期的にもお誘いが増える月です。家族ぐるみで付き合いのある人とは何かと集まることになるでしょう。今年はずっと集まりを自粛していたとしても、久しぶりに顔を合わせて話すのかもしれません。

今月はやり残しがないように全部を全力でやり尽くすつもりで。

特に仕事はなあなあで済ませず、とことん自分の意志をつらぬきましょう。年内の頑張りが2022年以降の人生の方向性を決定づけるはずです。

また、前半は仕事量が増えたり、イレギュラーな案件が出たりと忙しくなるかもしれません。仕事と家庭の両立を難しく感じても、今月は気合でなんとか乗り切って。

そんなふうに慌ただしい日々が続くだけに、健康には普段以上に気を使いたい月です。

スタミナがつく食事を心がけて、できるだけまとまった睡眠時間を確保しましょう。体力を落とすようなダイエットは避けたほうが自分のためです。

お金については身辺整理を丁寧に。

申し込んだまま忘れている月額アプリや、ほとんど使っていないサブスクリプションサービスは解約の検討対象に。買ったはいいけれどしまいこんだまま日の目を見ない服、アクセサリーはフリマアプリに出品するといいかもしれません。

 

>>水瓶座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の12月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集