子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年11月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2021年11月の運勢は……?

水瓶座の11月は・・・家庭やお金の悩みは、大胆に考え方を変えることがカギに

家庭と仕事の両立に悩んだら大胆に発想の転換をしましょう。ありきたりの方法では解決しないかもしれません。

また、月初めは仕事をそのままで、家のことを柔軟に変えたほうがうまくいきそうです。「いつもならこんな選択はしないけれど」というやり方をあえて選ぶことで、うまくやりくりできるでしょう。

仕事は新しい局面を迎える月です。注目を集めたり、厳しめの指摘をもらったりと刺激や変化が多くなるはず。これまで上司や先輩に任せていた業務を自分が動かすようになる可能性もあります。

いずれにしても、人を頼らず自分で決めて行動することを求められやすくなるでしょう。

家のことで中途半端になっているものがあれば、下旬から月末にかけて答えが出そうです。許容したくはないけれど、今すぐどうにかなるわけでもないから良しとする、という決着の付け方もあるかもしれません。こだわりすぎてつらくなるよりは、執着を手放してスルーしたほうが気持ちは落ち着くはずです。

健康運は睡眠と食事をしっかりと。仕事が忙しくなりやすい月なので、休息は十分に取って。

お金については根本的に考え方を変えたい月です。斬新なアイディアが増収につながるでしょう。

 

>>水瓶座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の11月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集