子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年11月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2021年11月の運勢は……?

双子座の11月は・・・おうちの細々としたことを片付けるのに良い月

師走を前にいろいろと調整したい時期です。「やらなきゃ」と思いつつも先延ばししていたことがあれば、今月中に手を付けましょう。

壊れた家電・家具の処分、保険や住宅ローンの見直し、サイズアウトした子ども服をフリマアプリに出品するなど、細々としたことを片付けるには良い月です。

子どもやパートナーとじっくり向き合うなら月初の間に。お互いに心を開いて今まで以上に気持ちが通じ合うはずです。厄介な話し合いも面倒くさがらず、早めにしておくと安心できるでしょう。

仕事運は年末に向かって少しずつ忙しさが増していきそう。スローペースで進んでいた案件が急にスピードアップする可能性が。あるいは、時間内で片付けられなかった仕事を家に持ち帰ることがあるかもしれません。

健康については感染対策が甘くなりそうです。「このくらい大丈夫だろう」という油断が体調を崩すきっかけになるはず。手洗い・うがいは引き続きしっかりと行いましょう。

金運はパートナーに良い流れが訪れそうです。臨時収入があるとか、高価なアイテムを譲ってもらうなど、ありがたい恩恵が期待できます。

 

>>双子座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の11月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集