子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年11月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2021年11月の運勢は……?

天秤座の11月は・・・子どもに関する話は柔軟な姿勢で聞くと良さそう

子どもに関するサポートや提案には柔軟なスタンスを取ると良さそうです。

保育園の先生や姑、ママ友などのアドバイスを「余計なお世話」と思っても、無視しないほうがいいでしょう。見方を変えればかなり有効な意見だと受け入れられるはずです。

仕事は貪欲になるほど運気の後押しが期待できる月です。売上や集客に直結する業務をしているなら、ガツガツするくらいがちょうど良いいでしょう。欲張ったほうが結果につながるはずです。

健康運はボチボチ。ひとりでゆっくりできる時間はなかなかないかもしれませんが、ストレスを溜めないことが心身を好調に保ちます。あまり気負わず、ボーっとすることを大切に。

金運は月初に新しい展開がありそうです。子どもに関する出費が増えるかもしれませんが、場当たり的にお金を出すのではなく、先を見据えて何にいくら費やすのかを考えるといいでしょう。

これまで教育費についてあまり考えたことがないなら、学資保険や積立預金を検討したり、ファイナンシャルプランナーに相談したりすると良さそうです。

また、クリスマスや年末年始を見越してお金を寄せておくと、来月になってから慌てなくて済むはず。帰省や家族旅行を検討しているなら、節約を続けることで無理のない予算が組めるはずです。

 

>>天秤座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の11月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集