子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年11月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2021年11月の運勢は……?

山羊座の11月は・・・人気運アップ!有益情報が得られそうなので人間関係は積極的に

今月は人気運がアップしてお誘いが増えたり、注目を集めやすくなったりしそうです。

オンライン・オフラインともに人と接する機会が多くなり、先月までに比べれば交際費がかさむかもしれません。

他愛ない世間話であっても、自分にはプラスになる情報が受け取れるので、人間関係はいつもより積極的に。面倒くさいと孤立するより、あちこちに顔を出して人とつながったほうが得るものは多いでしょう。

また、今月は子どもの成長を実感する月でもあります。まだ着られると思った服がサイズアウトしているとか、新しい習い事を始めるなど、出費があっても「いつの間に大きくなって」と親心が刺激されそうです。

仕事運はチームワークを大切に。周囲と足並みをそろえることでスムーズな進展が期待できますし、小さなことも情報共有するとミスを防げるでしょう。

健康運は人疲れに気をつけて。他人が自分をどう思っているかを気にしすぎるとストレスが溜まるはず。それほど親しくない人とは割り切って付き合うことも必要です。

金運は悪くないのですが杞憂がふくらみそうです。何となくでも不安が続くなら、収入額や預金残高など具体的な数字を細かく把握するといいでしょう。

 

>>山羊座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の11月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集