子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2021年10月の運勢は……?

双子座の10月は・・・マイペースを意識して。ストレス発散のための散財に注意を

下旬まではマイペースを心がけて。無理をして予定を詰め込んでも心身ともにパンクしてしまいそうです。副業や趣味を充実させたい人は計画をまず立てましょう。無鉄砲に動くと損をするかもしれません。

また、今月は子どもとの間にすれ違いが起きやすく、イライラする場面がしばしば。子どもが駄々をこねるときは、「どうしてママの言うことわかってくれないの?」ではなく、「この子は何を求めているのかな?」と考えることで突破口が見えてくるでしょう。

仕事運は月末が近くなって動きがでてきそう。それまでは「やりたいこととやらなければいけないことの整理」を丁寧に。自分としては正論を述べているつもりでも、周囲には偏った意見に聞こえるかもしれません。

健康運は気温の変化を敏感に感じ取って。テレワークをしている人は特に、あまり外出しないぶん、小さな季節の移り変わりに注目しましょう。寒さ対策と風邪予防が的確にできるはず。

金運はちょっとした気晴らしのつもりが結構な額を使ってしまうかも。ショッピングでストレス発散をしようとすると散財するので気をつけて。

子どもの冬服はバーゲンを上手に利用してお得に入手しましょう。

 

>>双子座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の10月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集