子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2021年10月の運勢は……?

山羊座の10月は・・・今月は仕事に集中!その分、家族との何気ないやりとりを大切に

月初から仕事に集中したい月です。新しい業務を担当したり、体制が変わったりするかもしれません。ただ、慣れるまでは時間がかかりそうなので慌てないように。少しずつこなれていくことを心がけて。

そして、「こうしたい」と思うことがあっても、下旬までは自分の考えが本当に正しいかどうかは判断できないはずです。できるだけフラットなスタンスを取っておくと安心でしょう。

今月は仕事や家庭外の人間関係に意識が向きがちで、家族のケアがおろそかになるかもしれません。忙しいときほどパートナーや子どもとの会話を大切に。「おはよう」や「おやすみ」という挨拶はもちろん、「ありがとう」と「ごめんなさい」を忘れずに。

月半ばを越えると家庭と仕事の板挟みに遭いそうですが、そのときは出来事ではなく、人で選ぶといいでしょう。

健康運はオンオフをしっかりつけて。休みを取らずに突っ走るとイライラしやすくなり、公私ともにミスをしやすくなるはず。仕事が忙しいときほど睡眠時間や食事を重視しましょう。

金運は良好。成果報酬型の仕事や副業をする人は頑張りが収入に反映されやすい月です。欲しかったものがもらえたり、おごってもらえたり、嬉しいことがありそう。

 

>>山羊座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の10月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集